2010年03月01日

2月28日

2010年2月28日に雷太が3歳の誕生日を迎えました。

(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】

もう3年、まだ3年。
そんな思いでいっぱいです。

初めて出逢った、2007年5月11日からもうそんなにも月日が過ぎ
日々成長していく姿を目にして、なんだか親心とは複雑なものですね。

出逢った日から今日まで雷太は私にとってかけがえのないパートナー。
そしてこれから先も共に歩んで行く大切な家族として、過ごしていきたい。

そんな想いでいっぱいです。

まあ、親バカなもので、誕生日を理由に有休を取って誕生日パーティを
開きました。私と雷太の2人っきり。

ルークとリズは他の部屋でお昼寝をしてました^^




まずは雷太の好物のフリーズドライのササミを。

1192.JPG

いつもは1本の半分くらいしか与えていないのですが、
今日は特別な日、たまには丸ごと1本あげても良いよね♫
(※成猫の1日の目安量は1本なので問題はありません^^)

d.JPG


慌てて食べたせいか、口の周りにササミが残る。
3歳になってもまだ子供っぽいところがあるのもまた愛嬌。


その後は最近少しストレスが溜まっているようなので
またたび&キャットニップを。

クデンクデンになりながら上機嫌でした☆

b.JPG


匂いに釣られたのか、ルークもリズもやってきました。

c.JPG


雷太は他の猫が近くにいると私に甘えてくることはないので
1対1の時以外では抱っこをせがんだり膝の上に乗ることはありません。


今日はそれで雷太の誕生日パーティを切り上げ、ボールで遊んだりとゆったりとした休日でした。


初めて雷太に出会って、お店で写真を撮ったときのものです。
生後2ヶ月半の頃の写真がこちら↓

画像 051.jpg

もう完全に一目惚れでした。
今じゃこんなに大きくなって、感涙です。


生後半年くらいの頃の写真がこちら↓

画像 151.jpg



1歳になったばかりの頃の写真がこちら↓

画像 135.jpg

1歳半くらいの頃の写真がこちら↓

aaa.JPG

歴史を遡れば遡るほど、懐かしさと時の速さにただ呆然としてしまいます。
これからも良きパートナー兼家族として長く長く一緒にいれたら。

それはどの子にも当てはまることですが^^

さてさて、雷太の話題ばかりになってしまったので
ここでお間抜け担当、リズくんの登場です(笑)


a.JPG

もう収まりきらないトイレのタンクの上に必死に丸まってます。
これで無理に起こすと少し睨んでこちらを見てました(笑)

そんなに固執しなくてもいいのにな・・・。


逆にルークは高い場所へ、高い場所へ。
リズは高い所に登るのが下手なので高さのある場所でリズに
邪魔されずゆっくり寝たいみたいです^^;


ルーク「どっか良いとこないかな・・・」
iii.JPG


そんな賑やかな我が家ですヽ(●´ω`●)ノ
いつまでもこの賑やかさが絶えず続くよう、飼い主として
しっかり見守っていけたらと、今日改めて強く思いました!

では、またの機会にお会いしましょう〜

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See You Agein!!


ニックネーム zion cat at 23:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜★雷太くんが3才になったんですか!
お誕生日おめでとう!^^
雷太くんはベビーフェイスだから、もっと若いのかと勝手に思ってました!
サイドバーに書いてあるのに(^^ヾ

他の猫ちゃんが居るときは、遊びたくなるのかなあ、
それとも譲ってあげてるのかなあ。面白い行動っす^^

あの、ランキングはやめてしまったんですか?
バナーが見当たらないんだけど・・・
Posted by カオルンボ at 2010年03月03日 16:49